かるみに

趣味とともに生きる

すーく(@sytry7)のプロフィール

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/trrun/20161001/20161001202730.png

【名前】

すーく(@sytry7)

【経歴】

大阪大学に現役入学。色々な問題が重なり2留。

元々多趣味で色々なものに手を出していたのですが、最近はボードゲーム熱が高まっています。

またプログラミングに熱中して色々自作しています。ブログも趣味の一つです。

【言語】

HTML CSS Ruby jQuery

Indesign Photoshopは学生時代に利用していました

ゆくゆくはWEBデザインやWebサービスを制作したいと思っています。

【連絡先】

Twitterでのご連絡の方が素早くお返事が出来ますがメールでもご連絡受け付けております。

kuryo_do★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)

 ボードゲーム関連

好きなボードゲーム

カルカソンヌ

パンデミック

インカの黄金

ドミニオン

 

めちゃくちゃハマっている、ボードゲームに関する記事です。暇さえあればボードゲームに行きます。

1人でも安心。大阪のボードゲーム喫茶「デザート*スプーン」に行ってきました! - かるみに
・ゲーム内容以外で選ぶ、おすすめボードゲーム3選! - かるみに

 

ほしい物リスト

プログラミングのさらなる学習や、新たな趣味の魅力を伝えるために活用します(๑•̀ㅂ•́)و✧

Amazon欲しいものリスト

Progateに関する記事

Progateを通して、僕はプログラミングが好きになりました!プログラミング未経験の人におすすめのサービスです。

プログラミング未経験だった僕がオンライン学習サービス「Progate」を絶対的におススメする3つの魅力 - かるみに
Progate カテゴリーの記事一覧 - かるみに

 WEBデザインに関する記事

Progateで学んだ知識を活かして様々なカスタマイズ方法やデザイン論を学習しています。

コピペで楽々。はてなブログ向けのSNSフォローボタンを実装するカスタマイズ6つ - かるみに
ブログで「読みやすい!」と思ってもらえる文章の書き方(レイアウト編) - かるみに
WEBデザイン カテゴリーの記事一覧 - かるみに

自分の雑記も書いています

引きこもりの後遺症「心がしくじっちゃっている状態」はなかなか治らない - かるみに